2015/03/22

2015.03.14 野谷荘司山

遅めの回復を狙ってスロースタート
予想に反して早めの回復→悪化傾向(泣)
ファーストの3人組みはスノーシューでジャンクションピークまでラッセルし
一番良い時にドロップしたみたいです。天晴れ

しっかりとしたトレースのお陰で2時間半でJPに到達
途中、先行者を5人パスさせてもらったので敬意を表して
斜面をシェアするため一つ三方岩よりの斜面にドロップしました。
でも、ピットチェックしている間にフラットライトに・・・・
ガス待ちして、一瞬明るくなったときを見計らって
斜度の落ち着いているツリーの脇からドロップ
安定した雪でスピードに乗りやすい。
左俣との出会い付近からは、急な尾根から落ちたデブリ&腐れ雪で難儀する。

天気は悪化するばかり、早めに下りてきて正解だったかな。

もう、パウダーは終了かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿