2013/01/12

JONES SOLUTION 稼動準備

今日はSOLUTIONの稼動準備です。
まずは、クリップをKarakoramに変えます。
噂通りのガッチリ感、隙間がなくなりました。
 
Voile interface unitはマニュアル通りにセットアップしても
スライダートラックとローケーションブロックの相性が悪いので
何回か微調整をして取り付けました。
その他は特に加工などしなくても普通に取り付けできました。  

 
Spark R&DのテイルクリップとBDのクライミングスキンは相性バッチリ
ティップクリップとの干渉もなく、綺麗に付きました。 
しかし、落ち着いてクリップの取説を見ると・・・
何とストラップの留め方を間違っている。
のり面側に付けるはずがシール側に付けてしまった。(汗)
何てこった。
でも、リベット打ち直すのもメンドイしなぁ
はがす時に無理しなければ大丈夫だろう。
エエイこのままでいいや。
 
待ってろー深雪ー

4 件のコメント:

  1. ルシアンクッキー2013年1月12日 18:59

    凝っていますねー 

    ダイナミックな滑りが目に浮かぶ・・・

    返信削除
  2. 大きな斜面で滑ると気持ちイイんですよ。
    気を付けていきますね。

    返信削除
  3. ネット初心者なのでコメントがなかなかできませんでした。ややこしい。それはおいといて、ワクワクしますね~。こっちもやっと雪がいい感じになってきました。

    返信削除
  4. 大山、イイ感じに積もってますネ。

    こちらも降っているみたいですが、まだ出撃できず。(泣)
    また、大沢滑りたいなぁ・・・

    返信削除